【お詫び】自治体法務検定 政策法務編 中止会場受検の皆様へ

2018.10.5

自治体法務検定 政策法務編 中止会場受検の皆様へ
(大阪会場、京都会場、岡山会場、広島会場、福岡会場、大分会場、鹿児島会場)

平成30年9月30日実施の「自治体法務検定」につきましては、台風24号の影響により、午後、実施する予定でおりました「政策法務編」を急遽中止いたしましたが、その旨の決定・連絡が遅れ、すでに会場に到着された方にはお帰りいただくことになりました。
遠方よりお越しいただいたにもかかわらずお帰りいただいたことにはお詫びの言葉もございません。ここに謹んで深くお詫び申し上げます。
運営の甘さを謙虚に反省し、次回以降に生かす所存ですので、何卒お許しいただきたくお願い申し上げます。
また、受検料につきましては「返金」をさせていただきますので、お手数ですが下記の「返金について」を確認の上、ご連絡をいただければ幸甚です。また、詳細を別途、メールでご案内申し上げます。

■お問合わせ窓口
≪電話≫ 0120-203-878
≪メール≫ info@jichi-ken.jp

■返金について
下記メールアドレスに必要事項をご記入の上送信ください。(平成30年10月10日締切)
≪必要事項≫
①氏名
②受検番号
③科目
④お電話番号
≪メール≫ info@jichi-ken.jp

平成30年10月5日 自治体法務検定事務局